猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

羽根のエスニック・ピアス

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

今日もお天気悪しデス(´・ω・`)
お弁当作るのに、朝台所に立ったら底冷えする感じでしたよ~



庭のマーガレットが昨日の風雨で倒れて、くったんこ(><)
もうそろそろピークも過ぎたので刈り取ろうかなって思ってたんですが、なんでも早め早めの作業が大事ですねぇ。




さて、ピアスです(^-^)
昨日と同じテイストで、エスニック風に作りました。
DSCF0300_convert_20130704091230.jpg
こちらのピアスには、羽根を2枚づつ重ねて使用。

夏向き仕様です♪
風に揺れる羽根が涼しげに見えるかな~(^^)



DSCF0299_convert_20130704091151.jpg
アースカラーの石をチョイス。
ソーダライト
ロードナイト
レモンジェイド
の、3種と丸大ビーズでテグス編みにしました。



こちらはシンプルピアスです。
DSCF0306_convert_20130704091316.jpg

DSCF0304_convert_20130704091252.jpg
メノウのサザレ石が少し残ってたので使い切り♪

ちょっと沈んだ色合いのアースカラーの石って、こういったエスニックアクセサリーにピッタリだと思います☆
同じ石でも産地によってカラーの出方も違ったりしますが、小汚い系の(爆)色の石も結構すきデス

まぁ、基本どんな石も好きってことですなぁ(^m^ )ふふ




今日はこれから、お久しぶりのお友達と会ってきます♪
楽しみだな~~(*^-^*)
明日は父の家事サポートなんで、ちょっと時間ないけどアクセサリー作れればアップしたいと思いま~す♪




次なに作ろっかな♪ ぽちっと応援よろしくデス♪ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する