猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

鳥も猫も喜ぶ晴天

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

今日は一日いい天気でした。
明日からチョット下り坂になるそうで、今日庭仕事しなきゃいつやるの?今でしょ!

ってなことでせっせと草むしり



庭仕事中に、見慣れない鳥さんが遊びに来たので・・・パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)
DSCF0323_convert_20130708170055.jpg
ちょっと遠いなぁ
エゾノコリンゴの木のてっぺんにいます。
葉っぱで見えないな。



あ、移った♪



隣の栗の木へ移動~
DSCF0324_convert_20130708170143.jpg
ん~?誰だろう?
くちばしが白っぽくて、太めで短いよね。
大きさはムクドリくらい、ヒヨドリよりは小さいかな。



DSCF0325_convert_20130708170200.jpg
むむ、「イカル」っぽいですねぇ。
お天気が良いので、ちょっと人間の庭まで散歩に来たのかな(^-^)

それにしても良い天気!
空の青さが綺麗ですネ~♪





さて、天気が良い日の猫は何をするでしょ~~



そりゃ~~日向ぼっこでしょ!!
DSCF0326_convert_20130708170326.jpg
あぁ、気持ちええ~~~

ぐりんぐりん♪ぐねぐね♪
暖かくて良いねぇ(^m^ )ふふ



DSCF0327_convert_20130708170341.jpg
かっはーーーーーー!!!

ひゃぁーー!!!そったん!もっとメンコクあくびしなさいよ~
おんにゃの子なんだよww



DSCF0329_convert_20130708170417.jpg
にゃにさ!そったんがメンコクない時なんて一瞬もないにゃ!

態度でかいぞーーー( ̄ω ̄)



DSCF0328_convert_20130708170357.jpg
きゅるぴぃ~~~~~ん♡

きゃ!そうよ!そったん♪その笑顔よ!(●´∀`)ノ



DSCF0336_convert_20130708170526.jpg
ふっ。。。可愛いって罪ね

おら!肉球に指めりこませてグリグリすっぞ!(。-`ω´-)



DSCF0335_convert_20130708170434.jpg
あらやだ!そったんは本当の事しか言わないニャ!


・・・この陽気のせいで、猫も人も脳みそ溶けてるかもデスネ!!((爆




さて、夕方ほんのちょっとだけ収穫♪
DSCF0338_convert_20130708170222.jpg
庭に植えたラベンダーが、ちょっとお風呂に入れる分くらいは収穫できました。
庭仕事で痛い腰も、ラベンダーのお風呂で癒されるかも(^-^)



庭に作っってるガーデンルームも少しずつ進んでます。
旦那さんの仕事が日曜も休みなしなので、なかなか時間が取れませんが、ゆっくり進行中♪




明日以降ちょっと忙しくなるのんww ぽちっと応援よろしくデス♪ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する