猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

猫=寝子

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

苫小牧は昨日と違って薄寒い曇天。
なんででしょうね~~
晴天が続きませんね。



日曜の今日は、朝から旦那さんがガーデンルーム製作に励んでおりまして、ワタシも「てこ」でチョコチョコとお手伝い♪
夜の8時ごろに、雨が降った場合に備えて制作途中のルームにブルーシートで覆いをして作業終了~。
あっという間に一日が過ぎて、気が付いたら写真撮り忘れてましたww(^^;)


壁の立ち上げをした状態ですが、まだまだ作業半ばというところ。
先は長いですね~。
写真は後日、ブルーシートを外した後に撮ることにします(゜▽゜*) えへ



さて、昨日の午後は芝生を刈って、草むしりをしてチョット庭もスッキリ☆
DSCF0350_convert_20130714093010.jpg
軽い仕事で済まそうと思ってやり始めたのに、ついつい頑張るすぎてグッタリ(><)
熱下がったばっかりなのにね、バカですww
でも芝刈りした後の庭は気持ちいいですね~♪



そんな昨日の午後。このお方はというと・・・
DSCF0358_convert_20130714093217.jpg
ほへぇ~~ ええ~~~気持にゃね~~



そして数時間後
DSCF0366_convert_20130714093234.jpg
ぐぅ~~すかぴぃ~~~~~~

西日射すキャットタワーで眠る猫。
陽射しの移動と光の変化が時間の経過を感じますわ。地球は回ってるのねww
しっかし、よぉ寝るもんじゃの~~(笑)
猫の語源が「寝子」とはよく言ったもんですな。





早く完成出来たらいいな~~♪ ぽちっと応援よろしくデス♪ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する