猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

俯瞰する猫

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

昨日も今日も苫小牧の最高気温は20度すらいかないww
夏はドコイッタデスカ?

とはいっても、苫小牧人は25度を超えると皆ぶっ倒れそうになるので、涼しいのは有難いんだけども。
でもこの夏、朝から「暑っっ」っていうのってあったかな~?(。・ω・。)



さて、昨日は病院行ってきました。
朝の早い時間に出かけたんだけど、病院めっちゃ激込みで、午後3時過ぎに帰宅。
バスに乗ってる時間が長いのもあって、ちゅかれた~~(。>ω<。)



昨日の病院は父じゃなくて、ワタシの受診です。
ちょっと気になることもあったし、おばあちゃん(お姑さん)が9月に来てからでは受診も大変になるので、今のうちに。



この間の熱、いつものバカ熱って思ってたんだけど、念のため婦人科にかかりまして。
熱出てるときお腹が排卵痛と同じ痛み方だったんですよね。
この歳で排卵痛もないっしょww して、熱も39度近かったし。



したっけねぇ~~、卵巣と卵管にリスク発見ww
いや、癌とかじゃないんだけど、ほっといても治るもんじゃないんですと(^^;)
でも、今すぐどうこうとかってないんで、経過観察っちゅう様子見ですね。
次回受診は3カ月後。
また熱でたら、すぐ病院行かなきゃならんのですが。

子宮摘出してるんで、これ以上臓器とるのはヤダなぁって思うんですが、場合によっては手術だとか。
まぁ、だとしても随分先の話しだろうし、なるようになるっしょ



ついでに乳がんの検査も受けまして、こちらは白
も一つついでに、おかしげな頭痛もあるんで、近いうちに脳神経の方も診てもらおうかな、と。

来週は父も予約診療で連れて行かなきゃならんので、親子で病院通いで忙しっすなぁ(^^;)
歳とってくると、色々でますわ(笑)





さて、そんなことはおいといて(。・ω・。)ノ

色々やること多いんですが、中途で停まってまして。。
おケツに火がつかないと本腰いれられないテツおかんww

優先順位をまず決めなきゃね
   ・
   ・
   ・
 (。-`ω-)ンー
   ・
   ・   
   ・
猫のシルエットってステキ(現実逃避ww)
DSCF0376_convert_20130717152505.jpg
にゃにさ!働きにゃさ~い!

そうよね~
仕事しなきゃね~



あ!こらこら!降りといで~!
DSCF0381_convert_20130717152627.jpg
俯瞰して物事をみるにゃ

ふ、深いぃぃ(*・ω・`*)


猫に言われずとも行動せねば、ですなぁ(笑)




まずは庭仕事ww ぽちっと応援よろしくデス♪ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する