猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

魔法の不思議雑貨・ソウルメイトツインの小窓

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

小さな魔法の不思議雑貨、創りました。



今回はガラスドーム作品じゃありませんデス☆
以前㎏単位で仕入れたピンクレムリアンを使ったんですが、100個近くある水晶のなかには色んなタイプの石達もいまして。
今回使った水晶も、そんな一つです。



ソウルメイトツインの小窓



DSCF0514_convert_20130807161710.jpg


貴方が真の魂の伴侶を求める時


夢見の先に「かの人」を求めて焦がれるも叶わずば


満月の夜に、鉱物の森の白き木を訪れなさい


満月の光を集めたランタンを、その枝にかけなさい


螺旋を描く幹の周りを3度回り、囁くように貴方の名を唱えなさい


白き木がゆっくりと震えるように謳いだし、うねった根元から水晶が浮かんでくるのを見るでしょう


水晶の四角く光るちいさな窓を、そっと覗いてごらんなさい


貴方の望むものがそこに視えるはず




  ~魔法の不思議雑貨のお話~






DSCF0516_convert_20130807161726.jpg
この水晶は、根元が一つで途中から先端が二つに分かれた、ソウルメイトツインです。

厳密に言うと、タントリックツイン(タントラの双子)とうクリスタルに分類されるかも。
形状が、底部(根元)一つになっていて、途中から二つに分かれているので。
エネルギーの融和を強力にサポートし、恋人同士や親子、親友など性差を問わず、魂の繋がりを作ります。

さらに、この水晶にはタイムリンクと呼ばれる平行四辺形の『窓」があります。
この窓は向かって右に上がっているので、未来にアクセスする事が出来る窓です。


何とも素敵なクリスタルです。
ピンクレムリアンですが、ほとんどクリアです。




DSCF0517_convert_20130807161742.jpg
台座ですが、様々な形状のパーツを組み合わせて作りました。
全部で5種類のパーツを使用しました。

クリスタルは、この台座にに差し込んでいるだけで固定はしていません。



DSCF0518_convert_20130807161756.jpg
大きさはこれくらい。

向こうに見える、ガラスドームの「鉱物の森」の白い木の枝にに、クリスタルとメタルパーツで作った「ランタン」を下げました。

この魔法雑貨は、「鉱物の森」のガラスドームの中に入れておこう思います。



ちょっと物語りに繋がりが出来たですね~☆





さて、今日は全国的に暑い日だったようで。
とはいえ、ここらはチョット湿度高めの薄曇りって感じで、さほど暑くはありませんでした。
25度あったのかな?



ところで、北海道は今日の8月7日が七夕なので、近所の子どもたちが各家を回って歌を歌います。

で、おやつをもらうのです♪
なまら良い日デスヨ!(お子様にとってはねww)
DSCF0510_convert_20130807161816.jpg
ウチで用意したお菓子。
これをポリ袋に数種類ずつ入れて、来た子どもたちに配るわけですネ~(^^)


今年は予想より、子どもたちの訪問が少なくてガッカリィ~
いっぱい用意してたんで多めにあげたんだけど、それでも余っちゃいました。

まぁ、旦那さんと娘がアッチューマに食べ尽くしますわなww






さて、こちらのお知らせですが、しばらく継続して載せさせていただきますね。
********~お知らせ~*************************            
『メロディ♪クリスタルヒーリング』を、プロのセラピストとして提供できる資格『マスター オブ クリストロジー』を取得できる養成講座のご案内です。
(メロディ女史認定の修了証が取得できます。)

トップ固定記事② ↑ でもご案内していますが、このたび今年の9月にも札幌での開催予定となりました。

開催日時 2013年9月21日(土)、22日(日)、23日(祝)、25日(水) 全4日間

セミナーではペアワークが重要な学びになりますので、多くのご参加を募っております。
ご興味のある方は是非、この機会にクリスタルヒーリングを学んで頂ければ、と思います。
受講ご希望の方は、お気軽にご連絡くださいね(^-^)

講師は川野辺加奈子ティーチャーです。(ティチャープロフィール→ 

こちらの↓加奈子先生のホームページにより詳しい情報が書かれています。
ヒーリングサロン さらら
当ブログのメールフォームからでも良いですし、加奈子先生のホームページに直接、お問い合せや受講希望のご連絡でもかまいません。

とっても楽しく目からウロコ!!がいっぱいのセミナーです♪
どんどんご応募お待ちしていますネ♡

***************************************  





明日は父の用事でお出かけするのん。(めんどくせww)   ぽちっと応援よろしくデス♪ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する