猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ワンコのナナお泊まり中☆

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

札幌から妹のワンコ、シーズー犬のナナがお泊まりに来ました!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜



お久しぶりのナナです~
DSCF0558_convert_20130811184101.jpg
こんにちわん!めんこいナナが来ましたヨ~♪



DSCF0562_convert_20130811184202.jpg
今日から1週間よろしくね!


年に数回あるナナの里帰りが楽しみなテツおかん(^-^)
妹のナナおかんちゃん(ハンドルネームよ~)は暑~~い内地へレッツゴー!!
いってらっしゃ~~いヾ(´∀`)ノ

ナナ満載の妹のブログはこちら → 



早速、宙(そら)とオヤツバトル開催ww
DSCF0575_convert_20130811184324.jpg
約束通り、道内産のササミ自参で来たわね!
あ!上から攻めるなんて~~!!!



約束ってww → こん時のハナシね!


二人仲良く過ごしてね~♪



DSCF0565_convert_20130811184223.jpg
さて、サンキャッチャーの虹も出まくるくらい良い天気。
夕方かなり涼しくなってきたんで、お散歩です♡



DSCF0577_convert_20130811184402.jpg
らんららんらら~~~ん
すたすたすたww



夕方の涼しい時間サイコー♪
DSCF0578_convert_20130811184417.jpg
においちぇ~っく!!



匂いかぎまくって顔がでろでろぉ~~笑
DSCF0580_convert_20130811184431.jpg
いやぁ~~ん、お水きらいよ~~

顔と足を洗ってスッキリ☆



DSCF0574_convert_20130811184309.jpg
さ!後はご飯を食べて寝るだけネ!

晩御飯もシッカリ完食!



ナナと宙で楽しい時間になりそうです(^-^)
写真いっぱい撮るぞ~~♪






こちらのお知らせですが、しばらく継続して載せさせていただきますね。
********~お知らせ~*************************            
『メロディ♪クリスタルヒーリング』を、プロのセラピストとして提供できる資格『マスター オブ クリストロジー』を取得できる養成講座のご案内です。
(メロディ女史認定の修了証が取得できます。)

トップ固定記事② ↑ でもご案内していますが、このたび今年の9月にも札幌での開催予定となりました。

開催日時 2013年9月21日(土)、22日(日)、23日(祝)、25日(水) 全4日間

セミナーではペアワークが重要な学びになりますので、多くのご参加を募っております。
ご興味のある方は是非、この機会にクリスタルヒーリングを学んで頂ければ、と思います。
受講ご希望の方は、お気軽にご連絡くださいね(^-^)

講師は川野辺加奈子ティーチャーです。(ティチャープロフィール→ 

こちらの↓加奈子先生のホームページにより詳しい情報が書かれています。
ヒーリングサロン さらら
当ブログのメールフォームからでも良いですし、加奈子先生のホームページに直接、お問い合せや受講希望のご連絡でもかまいません。

とっても楽しく目からウロコ!!がいっぱいのセミナーです♪
どんどんご応募お待ちしていますネ♡

***************************************  





ワンコもニャんコも癒しパワー全開! ぽちっと応援よろしくデス♪ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する