猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ナナ帰っちゃった

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

お盆の連休も終わりまして、旦那さんは今日から仕事。
明日の日曜も仕事(^^;)



ナナも里帰りも今日が最終日です。
DSCF0680_convert_20130817174540.jpg
がるるーーー!!遊ぶぞ~!!

ぎゃ!ちぎれるぅ!(カエル)



DSCF0671_convert_20130817174719.jpg
そ~の~ア~ホ~ヅ~ラ~を~~~

ひぃっっ!!(カエル)



DSCF0672_convert_20130817174735.jpg
こうしてくれるっっ!!!がぶぅ!!!!!!

アイヤーーーーーー!!!!!(カエル)



DSCF0674_convert_20130817174749.jpg
どうだっ!!!

いまだ!にげよっ(カエル)



DSCF0678_convert_20130817174658_201308171803186c2.jpg
逃がすかーーーーー!!!!!

きょえーーーーーっ!!!!(カエル)

<臨場感重視ww>



こったこたになったカエルを釈放して、お迎えのナナおかんちゃんを待つナナです(^^)
妹は、この連休に人生初の富士登山に挑戦していました!

DSCF0662_convert_20130817174809.jpg
早く来ないかな~~

こちらのブログ → 

登頂と旅の様子がシリーズでアップされてます♪



もう少しで来るからね!
見ててね~~
DSCF0663_convert_20130817174830.jpg
うん!早く会いたいナ



DSCF0665_convert_20130817174848.jpg
さよならは言わないにゃ いつかまた会える日まで
いや、また来月来るからww




昼過ぎに妹が来ました~~(^-^)
ナナに新しい相棒登場!!!
DSCF0682_convert_20130817174929.jpg
おめ、誰!?



DSCF0683_convert_20130817174950.jpg
オッス! ナナだ☆
詳しいことはこっちのブログ見てくれ! → 


妹の富士登山の旅話しで盛り上がりました♪
世界遺産に登録される前に計画してたんですが、登録後の登山日程だったので、かなりの登山客だったそう。

偶然ペルセウス流星群の夜に日本一高い場所で流星を見た妹。
それに、鹿も姿を現して目撃。
ガイドさん曰く、「みなさん、鹿を見られるなんてツイテますよ~!」

山頂は天気も良くて、ご来光もしっかり拝めて最高の登山

う~ん!!さすが夏至が誕生日の妹。
持ってるね~~~!!!



さて、このあとおじいちゃんちに行ってから、札幌へ戻ります。
実は来月、妹の仕事の関係でナナを預かることになってるので、うれしくて仕方ないテツおかんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
DSCF0684_convert_20130817175005.jpg
バイバイ!まったね~~~♪

ナナ!また来月待ってるよ~~~



んでもって、こちらのお方ww
DSCF0685_convert_20130817175021_20130817175946bd2.jpg
べつに・・・さびしくにゃいもん・・・

わはは
またすぐ会えるよ!




今月も半分過ぎちゃって、あっという間に連休も終わっちゃって、なんかジェットコースターみたいな毎日です。
仕事の方も、自分の体調の事もあるけど出来ることはしていかなきゃネ!






さて、こちらのお知らせですが、しばらく継続して載せさせていただきますね。
********~お知らせ~*************************            
『メロディ♪クリスタルヒーリング』を、プロのセラピストとして提供できる資格『マスター オブ クリストロジー』を取得できる養成講座のご案内です。
(メロディ女史認定の修了証が取得できます。)

トップ固定記事② ↑ でもご案内していますが、このたび今年の9月にも札幌での開催予定となりました。

開催日時 2013年9月21日(土)、22日(日)、23日(祝)、25日(水) 全4日間

セミナーではペアワークが重要な学びになりますので、多くのご参加を募っております。
ご興味のある方は是非、この機会にクリスタルヒーリングを学んで頂ければ、と思います。
受講ご希望の方は、お気軽にご連絡くださいね(^-^)

講師は川野辺加奈子ティーチャーです。(ティチャープロフィール→ 

こちらの↓加奈子先生のホームページにより詳しい情報が書かれています。
ヒーリングサロン さらら
当ブログのメールフォームからでも良いですし、加奈子先生のホームページに直接、お問い合せや受講希望のご連絡でもかまいません。

とっても楽しく目からウロコ!!がいっぱいのセミナーです♪
どんどんご応募お待ちしていますネ♡

***************************************  






お土産のチョコんまかった♡  ぽちっと応援よろしくデス♪ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する