猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ガーデンルーム4屋根編

Posted by テツおかん(SEI) on   4 comments

あっちゅうまに9月ですね!
時間の感覚おかしいですよぉ (´・ω・`)
昨日ナニ食べたか覚えてないww
(おかしいのはワタシの記憶力デスカ?)



一気に気温が秋~~です。
相変わらず、雨ばっっっかぁ~~~~~り降ってます。
もうヤダですよ。

DSCF0777_convert_20130902215147.jpg
雨の日は猫は眠いのにゃ



DSCF0779_convert_20130902215255.jpg
んでもってチョット寒いかもよ~~



呑気に寝ていたいデスな。
いいなっ  猫っ<(*ΦωΦ*)>



さて、ガーデンルームです。
なっかなか進展しない作業ですが、屋根の骨組みがようやく出来ました。
DSCF0773_convert_20130902214904.jpg
ペンキも塗りました。


DSCF0775_convert_20130902215124.jpg
向かって左の壁の開口部には、両開きタイプの窓が、右側の2つの開口部は片開きの窓がつく予定です。
窓スペースを多くして、庭の緑が少しでも見えると良いなぁ、と思いまして。


今日は時間の隙間をどうにか作って、外壁に打ち付ける板の防腐剤を全て塗り終わりました。
乾いたら白のペンキを塗りますが、明日の予報も雨ww
もうイヤんだぁぁ(* >ω<)



早く終わらせたい!!!!!(`・ω・´;)



仕事もせねば!なので、ルームに掛かりっきりではいられないのだぁ。
それに、先月末からおばあちゃん(お姑さん)が来ました。
待ったなしの介護生活が始まってるのですよ~☆



時間配分がどうしてもおばあちゃんのお世話にいっちゃうので、隙間時間がとっても大事。
とはいえ、夜遅くまで起きていられませ~~んww
もう、体力がムリポ。



と、いうことでもう今日は寝ます。
おやすみなさいませ(人-ω-)。o.゜。*.






こちらお知らせです。
来月9月開催のメロディ♪のセミナーですが、是非ご検討よろしくです☆
********~お知らせ~*************************            
『メロディ♪クリスタルヒーリング』を、プロのセラピストとして提供できる資格『マスター オブ クリストロジー』を取得できる養成講座のご案内です。
(メロディ女史認定の修了証が取得できます。)

トップ固定記事② ↑ でもご案内していますが、このたび今年の9月にも札幌での開催予定となりました。

開催日時 2013年9月21日(土)、22日(日)、23日(祝)、25日(水) 全4日間

セミナーではペアワークが重要な学びになりますので、多くのご参加を募っております。
ご興味のある方は是非、この機会にクリスタルヒーリングを学んで頂ければ、と思います。
受講ご希望の方は、お気軽にご連絡くださいね(^-^)

講師は川野辺加奈子ティーチャーです。(ティチャープロフィール→ 

こちらの↓加奈子先生のホームページにより詳しい情報が書かれています。
ヒーリングサロン さらら
当ブログのメールフォームからでも良いですし、加奈子先生のホームページに直接、お問い合せや受講希望のご連絡でもかまいません。

とっても楽しく目からウロコ!!がいっぱいのセミナーです♪
どんどんご応募お待ちしていますネ♡

***************************************  






委託作品制作開始するっす!☆  ぽちっと応援よろしくデス♪ 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


Comment

うにゃぁ says... ""
おつかれでーす
そったんの顔
(* ̄m ̄)プッ
めっちゃめんこーい♪

ガーデンルーム雪降る前に外側できればいいんでないかい?
先週はこっちも雨ばっかり~~
今日は曇り
一気に気温も秋だねー

無理しないでね~~
また体に来ると困るからねーe-443
2013.09.02 22:50 | URL | #- [edit]
SugarCraft says... ""
ガーデンルームレポ、とっても楽しみなんだけど
ほんと、夏の疲れがじわっと来る時期だから体に気をつけて!

そっか、猫ちゃんは雨の日って眠いんだぁ。(相変わらず可愛い姿💛)
私はいつでも眠いけど(笑)

2013.09.03 09:50 | URL | #T4zNfu6I [edit]
テツおかん says... "Re: タイトルなし"
>うにゃぁさん
ね!めんこいっしょi-278
親バカだわさ(笑)

ガーデンルーム、ホント雪降る時期までかかるかもよ~~i-202
もう寒くなってきたもんね。

既に腰が痛いのよww(^^;)
お風呂介助が一番腰にくるわww
2013.09.03 21:58 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "Re: タイトルなし"
>SugarCraftさん
おぉ!ガーデンルームレポ、楽しんで頂けてますか!i-237
なんと嬉しいデス♪
なにやら微妙な展開と進展だもんで(^^;)

猫はどうも雨模様だと眠いみたいですよww
いつも以上にゴロゴロ寝とります(笑)
私は眠いのを我慢しすぎると、頭痛と吐き気がするタチです(^m^ )ぷぷ
2013.09.03 22:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する