猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

クリスタルヒーリング・セミナー

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

なんと、もう28日じゃないですか!
時間があっっっ・・・・・・・ちゅうまですねぇ。



こうして、あっっっ・・・・・・・ちゅうまに歳くってくんですねぇ。
今のワタシの経験やスキルを全部持って30代に戻りたいですネww
20代なんていうわがままは言いませんヨ
せめて30代半ばくらいでも(笑)



この間、25日に札幌に行ってきました。
おばあちゃん(お姑さん)は娘が仕事の休日をあわせてくれたので娘に頼んで、メロディクリスタルヒーリングセミナーの最終日にサポートとしてお邪魔してきました。
ワタシ経由でお一人受講された方がいらっしゃったので、ちょっとでもお手伝いになればと。



とはいっても、サポートとは名ばかりで再勉強と言った方いいくらいでしてww
先生やお仲間とたくさんお話も出来て楽しい時間でしたが、あぁもっと若かったらなぁ、と思ったのが最初の文の意味(笑)



介護生活は子育てと違って先がわかりませんもんね。
自分が、再びクリスタルヒーラーとして、モノ創りの作り手として、「思うまま」に動けるときは何年先かなぁ、と思った次第ww



でも、今の自分の経験が無駄な努力とはチィっとも思ってません♪
いつか、誰かのお役に立つときがきっと来ると信じてますもん(^^)v
何より自分にとって、必要な事なんでしょうね(笑)




さて、セミナー自体は4日間ですが、宿題の日が1日あるので計5日間。
今回の受講生さん達は4期生になります。
大変だったと思いますが、とても充実した時間だったんではないでしょうか。
最後に修了証書を受け取られた4期生さん達の笑顔が晴れ晴れと輝いて、とってもステキでした



セミナーではクリスタルや本も販売されてるんですが、以前から欲しかったメロディ女史のクリスタル辞典発見!!!
DSCF0927_convert_20130928093952.jpg
英語なので翻訳作業が大変ww
自慢にもなりゃせんですが、中ボウレベル以下のテツおかん。
出来るべか~~(笑)



クリスタルも数点購入。
中々面白い石達です。
メタモルフォーシスも購入したので、ワイヤーワークアクセサリーにしようと思います。




こちらは加奈子先生の著書です。
DSCF0925_convert_20130926124938.jpg
ミカエル・ウリエル・ラファエル・ガブリエルの4大天使から、それぞれ20ずつ、全部で80のメッセージが収められていますが、使い方に特徴があって、とっても奥が深いです。
3つのステップに分けられていて、天使と対話しているような状況になります。
ご興味がある方はお問い合せ下さいマセ(^^)
(販売価格は2500円です。)



この日一日で、たくさんの刺激を受け取って帰ってきました。
御縁って、こんなに有難いものなんだなぁって、つくづく感じますネ。



帰りのJRに飛び乗って30秒後に動き出したんですが、(心臓破裂するってくらい階段かけ上ったww)
乗った瞬間「間に合った!完璧!」って思ったデスヨ。

どんなに頑張っても30代には戻れないけど(爆)
あらゆる経験や出会いや御縁、タイミングは完璧に動いてるいんでしょうねぇ。
そんなことを思いながら苫小牧に帰ってきました。






おまけ画像♪
DSCF0923_convert_20130926124922.jpg

・・・モコモコ・・・



DSCF0922_convert_20130926124708.jpg
んふ♪

朝は結構冷えてきました。
今まで自分の身体の上になにか掛かってるのは苦手な方だった宙(そら)なのに、自分から潜ってましたww
もう、歳デスカ?(笑)



でも、日中の暖かい時間帯だと
DSCF0930_convert_20130928094204.jpg
にょ~~~~~ん



DSCF0929_convert_20130928094144.jpg
かっは~~~~~~♪

これこのとおりww




猫の態度が気温の目安ww  ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する