猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

|電柱|・ω・`) ご無沙汰。。

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

え!もう8日ですかーーー。
この間の記事から6日たってましねぇ。



なんだかワープしたみたいな気分です。
時間経過のスピードについていけてないテツおかんです(´・ω・`)



この間、6月から会ってなかったお友達に久しぶりに会いまして、美味しいランチも頂いて楽しい時間を過ごしました。
毎日おばあちゃん(お姑さん)のお世話と家事と仕事と父の家事介助で、あっちゅうまに時間が過ぎるんですが、たまに友人と会うって大事ですね



さて、ガーデンルームも、少しずつ製作進行中です。
最近はカットした木材にウッドガード塗ってから、ペンキ塗って~の毎日です。
結構な量なんですな。これがww
なんだかバタバタと忙しいので、まったく写真も撮ってませんで(^^;)



なんとか、外側だけでも年内に終わらせたい。
中の造作は、もう年越してもいいやww(笑)
ちんたらちんたら、時間かけて作ります。



委託用の作品も、製作進行中です。
今はピアスとイヤリング、30個ほど完成。
あともう少しピアスを作って、他のモノも作って。。
全ての委託作品が仕上がったら、値札やらラッピングやらを一気にやっつける予定♪



こっちの方も写真全然撮ってません~
記録のためにも後で一点ずつ撮って、制作ノートに品番や材料、原価や売値を書いて保存。
これにも時間かかるのよねぇw



なんとか時間をやりくりして、もうちょっとブログ更新頑張りたいところデス(^^;)
さっき、久しぶりにお気に入りのブログにお邪魔したらスゴイ数の記事が溜まってて、その量に目眩がぁww
まとめ読みする時間もないんで諦めました。



フルタイムで働いてて子育てや介護も頑張って、家の中や庭も綺麗に維持してる方、時間の使い方を教えて下さい(T人T)
どこかに居るはず、神レベルのスーパー主婦
本を書いてくれたら絶対買うデスヨ!!!



さ!明日もがんばりましょーーー☆





猫がワタシを湯たんぽ代わりにする今日この頃ww ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


Comment

流れ者 says... "すごいです。"
私も子育て中の主婦ですが
ブログを読ませていただくたびに
こんなに日々を頑張っている方もいるんだなと思ってしまいます。
子供が小さいから
年子だからとか
言い訳しながら色々諦めてる自分が悲しいです。
いつも不思議な力をいただいています。
これからも遠くで密かに応援しています。
2013.10.09 03:26 | URL | #- [edit]
テツおかん says... ""
>流れ者さん
いやいや!とんでもないですよ~~(笑)
自慢にもなりませんが、ワタシの得意ワザは言い訳デス!( ̄m ̄*)

子育ては終わってるんで、その分時間が空くはずなんだけど、何故か時間に追われてます~i-278
時間を効率的に使える人ってスゴイなって思っちゃいます。
ワタシは出来ない言い訳並べちゃうんだけど、それがまた自己嫌悪になるんですよww

とはいえ、毎日頑張ってるよなぁ自分、って思える事も大事ですよね(*^-^*)
お互い、忙しい日々を楽しめるようになれるとイイですネ!
ワタシも流れ者さんを応援していますよ~~!!(≧∇≦*)oふぁいっ!!!
2013.10.09 19:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する