猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ピアス、イヤリングいっぱい☆

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

とりあえず、委託用のピアスとイヤリングは完成しました♪
これを2か所の委託先に振り分けます。



DSCF0943_convert_20131012104513.jpg
ごっちゃ~~とぶら下げて、一気に撮影終了~~(笑)
定番の天然石の一粒ピアスもあり、一点モノもあり、という感じです。



DSCF0948_convert_20131012104631.jpg
ピアスはいつもリーズナブルな価格設定にしています。
毎日付け替える頻度が高いアイテムだと思うので、気楽に普段使いして頂きたいのです♪



こちらはご要望が多かったので作ったイヤリング。
DSCF0944_convert_20131012104530.jpg

DSCF0946_convert_20131012104601.jpg

DSCF0947_convert_20131012104616.jpg
ピアスホールを開けていない方は、やっぱりコチラ♪



ワタシもピアスホール、ないですww(笑)
おっかなくて開けられない~~!
以前、娘が開けた時、何か月も耳たぶから血ぃ出とったですよ(ヽ>ω<)ヒイィ
で、それ見てビビったww
とはいえ、普段はイヤリングもネックレスもリングも、なにも身に着けません(笑)
作るだけ、ってやつですな


さて、この後はスマホピアスを作ります。
今は、ストラップは需要ないですもんねぇ。
ワタシは未だにガラケーですが。
・・・・・・なにか?((爆



今日は昨日の大雨から一転、良い天気になりました。



秋咲きの薔薇が咲いたので、毎朝花びらが散る前にカットして台所に飾ってます。
コスモスもついでにチョコット切って、スパイスの空き瓶に挿してます。
DSCF0936_convert_20131012104157.jpg



ちょっと場所を移して撮ってみました。
DSCF0939_convert_20131012104350.jpg

DSCF0941_convert_20131012104458.jpg
キレイですねぇ。
なんの手入れもしてないのに、健気に咲いてくれます。



今年はこぼれ種のコスモスが、庭の西側の歩道沿いに咲き乱れてすごかったです。
来年はもっと増えるのかな?
ちょっと場所を考えないと、歩道がコスモスで埋まってしまう(><)

かなり背の高い種類なので、歩道側に花が倒れ込むんですよね。
庭作りも難しいですネ~

ご近所さんは皆さん優しくて、花を触りながら歩けるからイイのよ~って言って下さる(^^;)
ありがたいです☆

でも、来年はもっと上手に庭作りがんばるですよ~♪




昨日の雨でガーデンルームは雨漏りです~~ww ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします。


Comment

三日月 says... ""
こんにちは♪ 体調はいかかですか? 先日の記事にびっくりしてしまいました…あまり無理されないで下さいネ。 K先生も体調不良が続いていられるようで、先日ご主人のご実家に来られたらしいのですが、お会い出来ず…。札幌でのイベントもしばらくなさそうです。テツおかんさんも、季節の変わり目ですから、どうぞ、ご自愛くださいネ。

そして、毎回のことながらピアス&イヤリング、可愛いですネ~。私もイベント準備がなかなか進まず…そろそろ、しっぽに火が付いてきました(汗)。長期休暇の宿題嫌いな子供のようですよね~。本番まであと10日…テツおかんさんの作品、励みに、頑張りま~す♪
2013.10.16 12:11 | URL | #HOb6RIJQ [edit]
テツおかん says... ""
>三日月 さん
こんにちは^^
体調気遣って頂いてありがとうございます。
K先生も体調不良ですか(><)
お元気かなぁと思ってたところでした。
もし、お会いできたときにはよろしくお伝えくださいね~(^-^)

委託作品は数を作らなきゃならないので、ちょっと時間かかりますね。
イベントもそうですよねぇww
三日月さんも頑張って下さいね♪
しっぽに火ってwi-278
なんかめんこいな~♡
2013.10.16 12:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する