猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

メダイと天使のスマホピアス

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

まだしつこく委託作品作ってます(。・ω・。)

アンティーク風のメダイを使ったタイプと、ちいさな天使のタイプの2種。
これでスマホピアスは終了~(かな?)



DSCF0972_convert_20131019094601.jpg
メダイの方は、アメジストやローズクォーツなどの天然石を使ってます。
天使はビーズです~。



さて、作るだけじゃ終わらないww
ラッピングも仕事のうちですのん。



DSCF0966_convert_20131019094322.jpg
ピアスの台紙を作りました。



DSCF0967_convert_20131019094507.jpg
素材は見ての通り、ペーパーナプキンとマステ☆
以前使ってた素材が切れまして(^^;)

数年前に梱包材を仕入れた時に送料タダにしたくて、調整のために入れたペーパーナプキン。
どしゃっと数だけあったんで、ここで使っちゃおう♪
(節約せつやく



DSCF0969_convert_20131019094525.jpg
こんな感じ~☆
あとはOPP袋に入れて、値札貼るですよ。



いやいや、なかなかエイヤっとばかりには終わりませんなぁww
納品にさっさと行きたいんだけど(^^;)
一日に仕事が出来る時間が少なすぎるのに、やる工程が多いのよね。



今月も半分以上過ぎたけど、一瞬ですもんね!(@@:)
時間の洗濯機んなかでぐ~~るぐるしてるみたいデスww




庭仕事もせにゃ~ならんあひゃっデスw  ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします


Post comment

管理者にだけ表示を許可する