猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

天気が良ければ♪

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

今月中には、どうにか納品に行ける段取りがつきまして、ホッとしているテツおかんです(o・ω・o)
昨日半日かけてラッピング作業を終わらせ、全部で59作品(あと一個作りゃ~いいのにww)



今日は納品書も書いて、あとは持って行くだけ~♪
とはいえ、いつ行けるかはまだ未定(^^;)



明日はワタシの病院へ行くのです。
卵巣のう腫の検査ですのん。
でかくなってるかどうか、サイズ測りに行きますのん。
っていうか、ここ数日イタイのよ。
それも、左だけじゃなくって、右も痛いのよねぇ。
なんともないのを願うばかり☆



今日は午前中家事を終わらせた後、ガーデンルームの窓枠をウッドガード塗って、午後からは伸びたツル薔薇の剪定でイバラと格闘ww
イテェイテェ!コンチキショー(。-`ω´-)キズだらけじゃ!



3時のお茶をおばあちゃん(お姑さん)に出した後、納品書作成。
うん、充実の一日。
これから、おばあちゃんをお風呂に入れたら今日のミッション終了デス♪



写真は今日じゃないけど、この間の天気が良かった午後の時間。
DSCF0995_convert_20131019154507.jpg
西側の出窓に下げてるサンキャッチャーの虹が、部屋中に広がって綺麗なのです。



DSCF0996_convert_20131019154521.jpg
いやぁ、写真の3倍以上は綺麗なのん!ホント!



DSCF0999_convert_20131019154534.jpg
天井の虹もホントは3倍いjy (しつこいっ!笑)



サンキャッチャーは、1本じゃ淋しいデス。
出来ればたくさん飾れればいいですね~
でも、買うとなったらスワロフスキーを使ったものだと7~8千円くらいフツーにしますもんね(^^;)
だから、手作り♡



そのうち、サンキャッチャー講習しますね^^
自分で作ればお安く出来るし、やり方さえ覚えれば自宅でも応用しながら出来ますもん。






いつか、ガーデンルームで講習したいなぁ♪ ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします


Post comment

管理者にだけ表示を許可する