猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

あっちゅうまに秋!

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

秋デスな(。・ω・。)ノ
あっちゅうまに秋デスな。
もう雪虫も、そこら中に飛んどります。




DSCF1015_convert_20131026094914.jpg
秋っつったら、紅葉デスな。



DSCF1016_convert_20131026094928.jpg
で、落ち葉デスな。



DSCF1018_convert_20131026094944.jpg
で、こうなりますな。



ハイ、毎日落ち葉と格闘しとります。
我が家の庭は木ばっかりなんで、毎日とんでもない量の落ち葉がぁぁぁ・・・
昨日の嵐で、今日もすんごいことになってます。
40リットルのごみ袋、消費量はんぱないっす。
道路には我が家産の落ち葉が積もるので、竹ぼうきでお掃除オバサンです。



DSCF1019_convert_20131026094956.jpg
あぁ、猫になりたい( =①ω①=)



DSCF1020_convert_20131026095010.jpg



生まれ変わったら、金持ちの子どものいない家の猫になるんだぁ♪
それか、山奥で人間なんて見たことないよっていう猛禽類。
それか、木か石がいい。



DSCF1021_convert_20131026095022.jpg
なぁにバカなこと言ってんだかっ けっっ



毎日が猛スピード。
昨日のとんでもない豪雨の中、メリーポピンズみたいに風に飛ばされそうになりながら、父の家事サポートへ。

「いやぁ、一日時間長くてイヤになるでや」
って言ってる父の禿げたうしろ頭、ぶったたきたくなったテツおかんデス( ̄ω ̄)



朝から晩まで、人様のご飯を作り続けてます。
自分の主食はトマトジュースと、酒かすとヨーグルトのドリンク。
夜間の腹痛をなくすには、お腹にモノを入れないのが一番。



おばあちゃん(お姑さん)がいない期間には腹痛は起きないので、これは分かりやすいストレス症状。
もし腸閉塞じゃなかったら、痛くないんだべか?
癒着して、狭さくしてるとこが痛いんだろうと思ってるんだけどww
健康な腸には戻れないから、これはわからん(^^;)



イイこともあった!
卵巣のう腫、腫れが引いて卵巣が小さくなってた☆
先生は小さくならんよ、大きくなるの待って手術ね!って言ってたのにねぇ。
まれに、腫れと収縮を繰り返すタイプがあるんだそうな。

ん?っちゅうことは、腫れる時はまた高熱と痛みがくるってことか?
まぁ、いいや。
とりあえず手術の心配は、当座は回避だ~♪
左右両方痛い腹の原因は、卵管だそうな。

「腐ってやがる」 byクワトロ(ナウシカネタww)




モノ作りの方、委託作品作り終わったらチョット停滞気味です。
体力気力、補充待ちww



今朝の新聞に載ってた記事。
DSCF1023_convert_20131026104259.jpg
ウチのチョー近くに出来るドックカフェ♪
行って、充電してくるっすっっ!
早くオープンしないかな~~~~♡





疲れがたまると人間軽く壊れるよぉww ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします


Post comment

管理者にだけ表示を許可する