猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ガーデンルーム8・窓編

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

今日の午前中は暖かくて、庭仕事日和だったのに、お昼過ぎたとたん陽射しが陰って寒くなってきました。
おてんとうさんの有難さデスな。



そういえば、書き忘れてましたが、先月末にカフェ・アンジェラさんに納品に行ってきました♪
娘にアッシーしてもらって、ラクチン納品(^^)
バスで行くと、途中乗り換えで片道だけで1時間半は掛かるデスヨ!
もう一つの方の納品先は、来週以降伺う予定。



アンジェラさんには中々伺えずに、ようやく行けたんですが、思った以上に作品がお嫁入りしてましてΣ(・ω・ノ)ノ!w おーまいがっ!

お買い上げくださったお客様、ほんとうにありがとうございました(^人^)
やらしいハナシ、仕入れ資金にようやく回せそうです。ついでにお米もかえますデスww
ハイ、これからも頑張ってお仕事します('ω'*)♪




さて、長らく引っ張ってます、ガーデンルーム。
ようやく窓編までこぎつけましたww



DSCF1079_convert_20131104132312.jpg
南面の大きい両開き窓です。



DSCF1078_convert_20131104132258.jpg
ドアの蝶番と同じもので統一させてますが、実はワタシ、間違ってネット購入しちゃったんですヨ!
ホントはドアの分だけ買うんだったんですが、1つが2個セットだったのを1個と勘違いしたのよね。
でも、これが怪我の功名デスな。
そこそこ大きい窓なんで、これくらい大きい蝶番で良かった♪



DSCF1076_convert_20131104132003.jpg
内側から見た窓。
内装は全く手を付けてないんで、工事中そのまんまですww
でも、良か雰囲気出てます~~(^m^ )ふひ♪
(コンポスト丸見えはイケてないケドw)



DSCF1077_convert_20131104132244.jpg
取っ手はまたまた流木です。
どんだけ持ってんだよ、流木!デスな。
魔法の杖用が、どんどん建具の取っ手になってる~~(笑)

いんや、使われなくてホコリかぶってるよか、ずっと良いやねww



あと西側にも、ちいさな窓が2つありまして、そちらももう少しで完成予定。
外側は少しずつ出来上がってきました。
6月から初めて、はや11月(笑)

内装は年越し決定~~(^^;)



まだまだガーデンルームネタ、引っ張ります(爆)




明日はじっさま(父)の病院介助だべさww  ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する