猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

サンキャッチャーの光

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

     ~お知らせ~ 

***サンキャッチャー講習会参加者募集中***

11月20日(水) 12時~15時

講習費 4000円(材料費込み)

定員  4名様(募集終了 ありがとうございました

場所  Atelier SEI自宅(苫小牧高速西インター近く)

詳細はこちらの記事をご覧くださいませ → 

*************************************




一気に気温が下がりましたね~
毎朝5時半に起きるんだけど、真っ暗でクソ寒い!ww
一応、居間のストーブはタイマーで5時には点火させてるけど、台所なんて関係ないですもんね。
でっかいウサギスリッパ履いてても、ジンジン冷えが襲ってくる今日この頃(笑)



さて、この間の11日、もう一つの委託先、カフェ茶飯やMayさんに納品に行ってきました。
ここは家から近くて自転車でも行ける距離。



お友達でクリスタルヒーラー仲間のHさんと待ち合わせして、お茶がてらお仕事のお話もできました。
近くにヒーラー仲間がいるって、とっても嬉しいですね!
共通の話題で盛り上がれるしネ~ヾ(・ω・)ノ゜+.゜☆
また時間を見つけてお茶したいな♪



あ、そういえば偶然、茶飯やMayさんに苫小牧ケーブルテレビが取材に来てましたね~
納品したばかりの作品を撮ってくださってて、お店のママにインタビューしてました。
ウチはケーブルテレビ契約してないから見られないの(笑)
Mayさんのママはチョー美人よ~~!見られる人、必見よ!(そっちかよww)




今日はおばあちゃん(お姑さん)のデイサービス。
なので、こうしてブログも書けるわけですが(笑)



今朝も天気が良くて、朝陽が昇ると綺麗な光が出現
DSCF1099_convert_20131113093100.jpg
南側の出窓のサンキャッチャーです。
右側に濃いイエローの反射光ですね~



DSCF1101_convert_20131113093129.jpg
同じポジションで、次の瞬間はマゼンタ。



DSCF1100_convert_20131113093113.jpg
ちょっとボケらっただけど、次の瞬間にはミントグリーン。



面白いですね~~
サンキャッチャーは、前にも書いたけど1本だけじゃ淋しいww
光が当たるところにも、光が全く入らない部屋の隅でも、その効果は発揮されます。



陽が射す場所に吊るされたサンキャッチャーは、光の虹を反射させその場を浄化し、
日が当たらない場所に吊るされたサンキャッチャーは、そのモノ自体が小さな太陽の代わりとなってくれます。



そんなサンキャッチャー、楽しく作ってみませんか?
来週のサンキャッチャー講習会、あと1枠空きがありますので、ご興味ある方お申込みお待ちしてますネ~♡



今後も不定期ですが、サンキャッチャー講習会開く予定です。
出来れば、月1回のペースで開催したいですね。



パワーストーン基礎講座もそろそろ活動開始させたいところ、です。
色々構想だけはあるんですが、身体一個しかないもんね(^^;)
父の介助や、おばあちゃんの介護もあるんで時間の調整も考えないと。



作品制作も出来れば同時進行させたいけど、きっとアタイ倒れるww
でも、モノ創りできないと正気が保てません((爆爆



どっかに時間と、ついでにHP落ちてないかな。
ホイミみたいな回復魔法使えないもんかね~~~(´・ω・`)





さて、コーシー飲んで仕事しよ! ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する