猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ネックレス

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

DSCF2339_convert_20090714141731.jpg

「ちいさな羽と風」シリーズのネックレスです。
ローズクォーツのオーバル型、14×10ミリをアーティスティックワイヤーでラッピング。
サイドに羽をつくり、チェーンを片側に垂らして水晶とアメジストを下げました。
チェーンは38センチ、アジャスター5センチです。

ローズクォーツは愛と美を高め、人間関係に調和をもたらすとされています。
また、ホルモンバランスを整え肌を美しくする作用があるとも言われています。



DSCF2342_convert_20090714142225.jpg

「スィートローズシリーズ」のネックレスです。
アマゾナイトのドロップ型、10×14×6ミリを使用。周りにフィモローズ、ブルーレース、アメジストを
アーティスティックワイヤーでくるむようにラッピングしました。サイドにチェーンにアメジストを
下げてアクセントを。
チェーンの長さは上記と同サイズです。

アマゾナイトはあらゆるマイナスエネルギーから守ってくれると言われている石です。
また、イライラを鎮め、全身に活力を与えるパワーがあるとされています。


胸元のちょっと開いた洋服にさらりと素肌に着けていただきたいネックレスですね(^-^)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する