猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

おひさま☀バンザイ

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

昨夜はスゴイ暴風雨でした。
音が凄かったですねぇ。



一転今朝は、ほれこのとおりww
陽射しもまぶしい朝~~
DSCF1140_convert_20131126191700.jpg
おひさま大好き~~ ぽっかぽか~~



DSCF1141_convert_20131126191914.jpg
どっから撮ってんのにゃ!



DSCF1142_convert_20131126191927.jpg
やっぱり掃除機中に隠し撮り(笑)
今日は宙(そら)に見つかったデスなww



とはいえ、こんな陽射しでも、風は凄くって荒れまくっておりました。
一瞬雨が降ったり、一気に暗くなったりと不安定。
なのでナナの散歩は中止~。



DSCF1146_convert_20131126191944.jpg
ヒマなの~!!!!カエルで遊んで~!!

チョット、ビジュアルが悲惨になったカエルのパペットを持て来たナナ(笑)
よし!遊んじゃる~~~!!!O(≧∇≦)O

あぁ、至福の癒し時間



その後はなが~~いお昼寝タイムに突入したナナでした



さて今日の午後、お久しぶり~の友人が訪ねて来てくれまして。
アクセサリーのリフォームの相談だったんですが、仕上がりはいつでもOKという有難さ(笑)
来年の春でもえぇよ♪ ですと!



忙しいのを分かってくれてて、申し訳ない(^^;)
でも、アクセサリーのリフォームって、やってくれる人さえいたら、結構需要があるのかもね、と思ったデスヨ。



以前は気に入ってたけど、最近は留め具が傷んで着けてない、とか
単純に飽きた、とか
2つのアクセサリーを一つのネックレスにカスタマイズできたら良いのに、とか
ブレスレッドをネックレスに出来ないかな、とか



実際、今回の友人から預かったブレスレッド2本を解体して素材に戻して、少し石やデザイン金具は足すけど、新たなブレス1本、ネックレストップ1つ、ピアス1組にする予定。



来年以降、そういう受注にも対応していこういかなぁ~~、なんてチョコッと考えたテツおかん。
ま、問題は時間なんだけどねww
ワタシの事だから、考えただけで終わりそうな気もするけど( ̄m ̄*)



頭の片隅にでも入れておこうっとww





無能な輩ほど時間がないと言うそうな。そうワタシの事よ!  ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する