猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

音と振動の奇跡

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

* 来年1月25日(土)の、クリスタル・パワーストーン基礎講座お申込み受付中です。
詳しくは、こちらの記事をご覧くださいませ(追記あり) → 



* 今月12月18日(水)サンキャッチャー講習会参加者募集中です。
詳しくは、こちらの記事をご覧くださいませ → 






うかうかしてたら、前回の記事から4日もたってるじゃ~~ありませんかw(◎ω◎)
こわいですね~~
記憶が飛んでますが、一体ワタシは何をしてたんでしょうか((爆



あぁ、お年寄りたちのお世話でしたね。
既に無我の境地に達しつつあるテツおかんです。
(若年アルツの可能性もあるぞっ いやマジでww)



日々記憶力低下に悩んでおります。
ここ最近一気に白髪も増えまして、テンコハゲにも怯えておりますデス。ハイ( ̄ω ̄)
女性の薄毛に効果あるのってナンデスカ。おせーて。



この間、おばあちゃん(お姑さん)の髪の毛をカットしましてね(ワタシが。)
美容室に絶対行ってくれないもんで、自宅カットでございますよ。
ブルーシート洗面所に敷いて、ビニールとシーツでグルグル巻きになってもらいまして、ハサミでちょっきんな。



剛毛で厚い髪の毛が羨ましい、と思いながらの素人カット。
いやぁ、プロってすごいね!
人様の髪の毛切るって、なまら大変なのなの。
後始末の掃除も大変よね。



今週の金曜日の爺さま(父ね)の家事サポートの日にも髪の毛切る予定。
でも、ハゲだからね、こっちは櫛付きのカミソリでシュシュってな感じでラクチン。



今月はお年寄りたちの病院めぐりの月で、あっち行ったりこっち行ったりでございます。



で、そんな合間にサンキャッチャー講習もあるんで、残り一枠、だれか遊びにきてちょ♪ヘ(^ω^ )オイデ



でもって、前回のサンキャッチャー講習でヒーラーのお仲間さんに 、音叉ヒーリングをしてもらったんですが。
って、この間の記事にも書きましたね。
528ヘルツの音叉(チューナー)なんですが、自分でも同じチューナーを1年以上前から持ってるのに、なかなか自分に施術するってこともしないままでして。



でも、久しぶりにやってもらったら、やっぱり良いんですねぇ。
持ってるものは使わなきゃ!
なんてことで、寝る前に鳴らしたりしてまして。



で、つらつらと頭に浮かんだこと。
今は介護で自宅でのクリスタルヒーリングのセッションは不可能になりました。
モニターまで終わって、さぁこれからという時におばあちゃんが倒れたんで、2年かけた自宅サロンの準備も一瞬で消え去りました。



が、実はモニター期間に、このチューナーを誘導の時に使う事もありまして。
きちんとチューナーの使い方の技術を習得出来たらいいなぁと思ってたら札幌で今秋、東京から創始者の先生が来てプロ養成のセミナーが開催されましてね。



ところが、おばあちゃんの介護の都合上、どうしても受けられなかった。
泣く泣くあきらめたんですが。



来年2月、東京でもう一つのセミナーがありまして。
受けようか、どうすっぺぇ~~と、考えております。



DSCF1232_convert_20131211130607.jpg
上の大きいのが528Hzチューナー。
下2本が264Hzと132Hz1の美容チューナーというもの。



どの周波数も528Hzのグループです。
この528Hzという周波数は人間のDNAに作用して、壊れたDNAを修復するとされています。
次世代のヒーリングツールとして、このチューナーは時代の旗手になるかもしれない。



美容チューナーは、美容と謳ってる通り、『外観に強力に作用』するんですが、もちろんスピリチュアルなツールでもあるんで、一粒で2度美味しい!的な感じデスな。



まじめにアンチエイジングに取り組んでもおかしくない年齢でございますよ!
ちょっくら頑張ってみますかね。



で、これはやっぱりプロになった方がえーかも!と思ったら、と東京まで資格取りに行きましょうかねぇ。



・・・津軽海峡って、海なのん。
・・・東京って、海外なのん。ワタシにとってはネww



行けるか!?
テツおかん!!!(◎ω◎)






まずは働かなくっちゃ交通費もねぇww ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします


Post comment

管理者にだけ表示を許可する