猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ナニツクロ?

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

* 来年1月25日(土)の、クリスタル・パワーストーン基礎講座お申込み受付中です。
詳しくは、こちらの記事をご覧くださいませ(追記あり) → 



* 今月12月18日(水)サンキャッチャー講習会参加者募集中です。
詳しくは、こちらの記事をご覧くださいませ → 




はいヾ(。・ω・。)
珍しく2つ目記事アップです☆



さっき焼き上がりました~~
メープルシロップと、くるみとチョコ入りにしました。
相変わらず、見た目ごろんとワイルドデスなw
DSCF1246_convert_20131214131814.jpg
今日はもう、さっき1個パン食べたんでスグ冷凍です。
これは日曜の朝とか、食パン切らした時に食べる用にしま~す。



さて、そんなこんなでバタバタしてたら、さっき荷物が届きました。
DSCF1241_convert_20131214102451.jpg
おぅ!期日指定で今日のお届けにしてたんだった。忘れてたよ(^^;)
中身の割には梱包の分量がすごいなー。



DSCF1242_convert_20131214102511.jpg
ガーデンルーム用の雑貨と、制作用の素材です。
鏡とピッチャーと、ウサギと小鳥(わかりずらいね)はガーデンルーム用。
ウサギは実は壁掛けフックになってます。



DSCF1243_convert_20131214102531.jpg
こっちのガラス雑貨は、制作用の素材に使う予定。
右側の取っ手付きのものは、もっと透明と思ってたんだけど、模様の彫りが深すぎた(><)
う~ん、製作には使えないな。
ガーデンルーム用にします。



DSCF1245_convert_20131214102600.jpg
こちらも製作用の素材。
器として使用するものばかりなんですが、これはハンキングタイプです。



DSCF1244_convert_20131214102546.jpg
下が厚いガラスになってます。



こっちは、1カ月くらい前に仕入れたもの。
DSCF1234_convert_20131214092359.jpg
同じハンキングタイプです。
ガラス部分が丸いフォルムになってるタイプ。



DSCF1235_convert_20131214092627.jpg
金属の飾りが繊細なデザインです。



がっ!
DSCF1236_convert_20131214092641.jpg
ここがねぇ
ちょっとねぇ~~~ΣΣ(・ω´・lll)


直して付け替えです。
最初から付け替えは予定してたんだけど、下げるのはスワロフスキーにチェンジ。



作品としてお披露目できるのがいつになるかは、さっぱり未定なんですが(^^;)
いろんな器で挑戦してみるのもおもしろいかな、と。
いずれ、魔法の不思議雑貨でご紹介出来ればいいなぁと思ってます。





あぁ!仕事部屋がまだ片付かないwwカオスだわっ ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします


Post comment

管理者にだけ表示を許可する