猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ハートのサンキャッチャー

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

* 来年1月25日(土)の、クリスタル・パワーストーン基礎講座お申込み受付中です。
詳しくは、こちらの記事をご覧くださいませ(追記あり) → 



* 12月18日のサンキャッチャー講習会募集終了しました。



今日はおばあちゃん(お姑さん)の病院の日でした。
娘にアッシーをお願いして、片道1時間の病院ドライブw
まぁ、遠いですね~。
渋滞だし、道路は悪いし、運転してた娘はもっと疲れたよね~
さんくす!ぷーすけ☆ヾ(o・ω・)ノ



検査も1年前の退院時とMRIの結果は変わらず、安定状態ということで一安心♪



さて、明後日のサンキャッチャー講習用に、一応見本作品を制作。
DSCF1247_convert_20131216151726.jpg
この見本作品は、極力シンプルにしてみました。

天気が悪くてねぇ。
写真が残念なんですが、シルエットを楽しむサンキャッチャー、ということで、透かしパーツも合わせてみました。

でも、この通りじゃなくて良いわけで、お好きなように繋げて頂ければ、と思います。



DSCF1251_convert_20131216151951.jpg
ハートの周りにぐるりとスワロフスキー。
センターのハートと下がってる雫型もスワロ。

水晶の128面カットと虹クラック水晶も使用。



DSCF1252_convert_20131216152006.jpg
トップモチーフは、既に作ってあるので生徒さんは繋げるだけでOKです♪
ちょこっとピンワークもあるけど、そこはサポートするので大丈夫~~♡



前回と同じスワロフスキーの30ミリボール型を使っても、もちろんOKです。



ということで、ちょこっと講習内容のご案内でした(o・ω・o)



自宅用にまた作ろうかな☆ ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する