猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ハートのサンキャッチャー

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

* 来年1月25日(土)の、クリスタル・パワーストーン基礎講座お申込み受付中です。
詳しくは、こちらの記事をご覧くださいませ(追記あり) → 



* 来年1月18日(土)サンキャッチャー講習会参加者募集中です。
詳しくは、こちらの記事をご覧くださいませ → 





昨日の記事、スワロフスキーのベルトップの大きさを間違えました。
30ミリじゃなくて、40ミリでぇすww(訂正しときました)



さて、今日のサンキャッチャーはハートトップです。
写真右側の作品です。
DSCF1287_convert_20131225100409.jpg
大きな40ミリのスワロフスキーのハートトップに、グリーンを基調に繋げました。



DSCF1275_convert_20131224125909.jpg
トップのモチーフが甘いので、繋げるカラーはちょっと爽やかな感じでグリーン☆
10ミリのラウンドカット水晶や、虹クラック水晶も入れて。



DSCF1277_convert_20131224130351.jpg
このスワロフスキーのビーズボールは淡い色合い4色で作ったマルチカラーです。
色んな色が合わさったマルチカラーのビーズボール、たくさん作ったんですが、中々良いデス♪



ソロバン型のスワロフスキーの在庫消費に活躍中のビーズボール☆
存在感もあって、良い仕事ぶりですね(。・ω・。)ノ



さて、これから食材の買い出しに行ってきま~す
冷蔵庫が見事にからっぽww
道路があっちこっち氷が張ってるんで、ママチャリでコケないように
この歳でチャリでコケると恥ずかしいんだよぉ!(経験者は語るw)



大雨の翌日の晴れた日、
大きな水たまりにチャリでスライディングした事があるテツおかんです(。-`ω´-)ぅぃす



身体小さいけど小回りきかんのww ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします


Post comment

管理者にだけ表示を許可する