猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

シャビーな雑貨

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

* 来年1月25日(土)の、クリスタル・パワーストーン基礎講座お申込み受付中です。
詳しくは、こちらの記事をご覧くださいませ(追記あり) → 



* 来年1月18日(土)サンキャッチャー講習会参加者募集中です。
詳しくは、こちらの記事をご覧くださいませ → 






どっと降りましたねぇ(。・ω・。)
一瞬、陽が射したり、急に吹雪になったりと不安定な空です。
DSCF1305_convert_20131228101502.jpg
オンコ(イチイ)の木は、スズメ達の雪やどりに枝を提供♪



DSCF1297_convert_20131228101549.jpg
こちら、ストーブの前でまったり。



DSCF1290_convert_20131228101641.jpg
ごろろ~~んとまったり。



DSCF1296_convert_20131228101619.jpg
ぽへぇ~~とまったり。

( ̄ω ̄)えぇなぁ~~ 猫になりたいww




さて、最近サンキャッチャーばかり続いてたんで今日はチョット話題を変えましょう。
ガーデンルーム用の雑貨を集めてるところ、と以前も書きましたが。
今回は娘チョイスの雑貨です。


予算を娘に預けて、お任せで頼んでおいた雑貨。
なかなかツボなアイテムを選んでくれました♪



シャビーなウッドボックス
DSCF1301_convert_20131228101047.jpg
ロゴも可愛く、大きさも使いやすいサイズです。



DSCF1302_convert_20131228101416.jpg
年号が何気に娘の生まれ年ww



こちらはレトロチックな薬瓶。
DSCF1303_convert_20131228101431.jpg
大きい方が高さ22センチ、小さい方が18センチと、そこそこの大きさがあって、置いていても存在感あり♪



DSCF1304_convert_20131228101447.jpg
麻にプリントした数字が可愛いっすな☆
3と2はワタシの誕生日に入ってる数字なのん。偶然だけどww



まぁ、雑貨集めは楽しいですが、肝心のガーデンルームはその後ほとんど進展なし(^^;)
マジで完成がいつになるか、全く見通し立たず、です。



3~4週間ぶっ通しで休みなし、なんて当たりまえの旦那さん。
帰宅時間も21時過ぎなんて事の方が多くてですね。
完成に1年、なんてこともあるかも~~(爆



だって6月から作り始めて、もう半年。
今年ももう終わりだしネ~~
早い早いww



実は明日おばあちゃん(お姑さん)をお義兄さん宅に送っていきます。
9月から4カ月を我が家で過ごしましたが、年越しは長男宅と決まってるんで、年末年始から3月いっぱいまでバトンタッチ。
次に我が家に来るのは4月から6月までの3ヶ月です。



その間、少し体重を戻して体力回復を図りたい(^^;)
昨日、娘に言われたのが「上半身がロード・オブ・ザ・リングのゴラムみたいになってるよぉ」



下半身は子豚ちゃんなのにね、上だけ痩せるって厭だわww
夜パジャマに着替えてる最中に、鏡に映った自分見たら、妙にアンバランスで気味悪いっすよ(=ω=.)
どうせ痩せるんなら、下半身も痩せてくれって感じですな!(笑)





なんでもバランスって大事よね☆ ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします


Comment

うにゃぁ says... ""
今年も一年お疲れ様でしたぁ~~e-466
お義母さんが戻られるまでに、気力体力ともに、復活してね♪
2013.12.29 22:04 | URL | #- [edit]
テツおかん says... ""
>うにゃぁさん
どぅもです~~♪(^^)
うにゃぁさんも、この1年お疲れさまでした!
教室もがんばってたもんね~☆

介護サイクルにも慣れないとね(^^;
2人の嫁同士で助け合えるから、まだ幸せな方だと思うのよね。
お嫁さん一人に重圧掛かりっぱなしなんて、よく聞くもんね。
来年もがんばりま~す!(^-^)v
2013.12.30 19:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する