猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

水晶サザレのサンキャッチャー

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

* 来年1月25日(土)の、クリスタル・パワーストーン基礎講座お申込み受付中です。
詳しくは、こちらの記事をご覧くださいませ(追記あり) → 



* 来年1月18日(土)サンキャッチャー講習会参加者募集中です。
詳しくは、こちらの記事をご覧くださいませ → 





とうとう今年も残り1日となりましたね(。・ω・。)ノ
ブログ記事を書く度に、時間が早ぇ~~って書き続けた1年だった気がするですよ(^^;)



さて、今年最後の作品もサンキャッチャーになりました。
後半はサンキャッチャーが多かったデスネ。



ガーデンルームもまだまだ完成半ば。
魔法の不思議雑貨は、自分のモチベーションやコンディションや、いろんなエネルギーが一致しないと創れないもんでして、介護中は厳しいですねぇ。。。(´-ω-`)



ケルトやオガムの勉強もぶっとばしの放置プレイで、せっかく覚えたものが脳細胞死滅と共に消え去りました(爆)
歳はとりたくねぇでございますよww
年々、老化が加速していくお年頃。
覚えなおしは拷問デスな!(^^;)



さて、最後のサンキャッチャーです。
DSCF1306_convert_20131230195703.jpg
30ミリのスワロフスキーのボール型トップを使用。
全てクリアカラーに統一しました。



DSCF1308_convert_20131230195936.jpg
途中に水晶のサザレを繋げました。
シルバーの菊座に挟んでるのも、128面カットの水晶です。
すっきり~~きらっきら~~のサンキャッチャーになりました。



年明け後の1月にもサンキャッチャー講習会ありますので、ご興味ありましたら遊びに来て下さいマセ~~♪
トップにボール型以外の形も仕入れようかと思ってます☆



さて、色んな仕事も今年以上にやっていきたい!ってのは思ってるんですがねw
委託作品の方も、委託先にコンスタントに納品したいしぃ、
ネット販売の方(メドがつけば)の作品にも力を入れたいしぃ、
クリスタルの基礎講座も、数カ月に1度は開催したいしぃ、
そのほかの講習会も定期開催したいしぃ、
     ・
     ・
     ・
     (* ̄ω ̄)…出来るんかねぇ



ヒーリングの勉強は当然ながら、なんだけど。
その他にも、いろいろww

あ、そうだ。
2月に東京まで行って習いたかったセミナーは定員になってて受けられなくなったのんww
札幌開催を祈るしかないわね。



自分のしたい事を優先して出来る環境じゃないから、何パーセント実現できるかは分からないけど、頑張れるだけ頑張るつもり。
気力と体力よ!もってくれって感じデスなww
途中で更新ストップしたら、介護で倒れたと思ってくだされませ(笑)



ではでは~、良いお年をお迎え下さい(((o・ω・)♪



日々、このブログにお越しくださっている皆様に感謝でいっぱいデス!!
来年も、こんな愚ブログですが遊びに来て下さいね~~☆




来年も作品創るぞ~~(。・ω・)ゞデシ!!☆ ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

東日本大震災 動物救援プロジェクト
RAINBOW PROJECT
に賛同しております。
ご支援よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する